プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

チェッカーズ☆

Category : ハンドメイド(マカロンポーチ)
  
  
タイトルを見て、
あのチェッカーズを連想して
ブログに来て下さったかたゴメンナサイ



マカロンポーチ
の、チェッカーズです・・・



IMG_2197.jpg





広げるとチョウチョみたい


IMG_2198.jpg





中身はやっぱり、シジミ?かアサリ?


IMG_2199.jpg



もりもり作って『tetote』に出品してます!


まだブログで紹介していない
ケーキボックスも先行出品中です





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

チェッカーズ♪

チェッカーズにつられてきましたayuusaです←うそっe-455
出だしからうそつきですいませんe-330
チェッカーズ、ジャストな世代です。
生地も寒い季節に見ると温かく感じていいですねe-446
確かに、広げるとファスナーの金具の部分が目などに見えてちょうちょに見えます。
中もドットで可愛いe-266

Re: ayuusaさんへ

タイトル思いついたあとに、
あれ?もしかして違う記事期待してる人いるかも?
と思って、突っ込まれる前に謝罪しときましたe-330

季節によって気になるチェックも変わりますよね♪
今は渋めのチェックで、もう少ししたら爽やかチェックが
お店にもたくさん出てくるんだろうな〜e-420
マカロンポーチ作りすぎて、ちょうちょにして遊び出しましたe-454
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR