ピンクだらけでラブリ〜♪

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
  
また”ラブリ〜”とか言ってる


しつこいようですが
ケーキ型ポケットティッシュボックスです。


IMG_2012.jpg


これでもかってくらいピンク


IMG_2013.jpg


「いちごは赤だよ!」
って、言われてるのにピンクいちご。


ダメって言われると
ちょっとだけやりたくなる。


今後は赤でいきまーす





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

ピンクばんざい!

くまぽんさんこんばんは!
ピンクいいじゃないですか~e-455
赤だって言われれば言われるほどピンクにしたくなる?
いえいえピンクも可愛いです。
あ、ピンクと茶色のドットになってる!
ピンクと茶色の組み合わせ大好きですe-266

今年もくまぽんさんのブログを楽しみに見させていただきました!
近くだったらもっと色々と話したいことあるのに~と何度も思いましたが、またこういうのもいいのかなと我慢している自分に言い聞かせたりe-330
また来年もしつこいコメントしますが、よろしくお願いしますe-446

Re: ayuusaさんへ

ピンクもカワイイですよね♪
来年もちょこちょこピンク苺が出てきそうですe-440
その流れで壁紙もピンク×茶色にしてみました☆
同じ頃にayuusaさんのブログも赤の水玉になってたから
わー!同じタイミングで水玉になってるe-266って、思ってたんです。

今年もayuusaさんのコメントにたくさん励まされました。
私も毎日のようにayuusaさんのブログ見てるんですが
文章書くのに時間がかかるので、読み逃げが多くてすいませんe-330
ほんと、近くに住んでてお会いできたら
話しがつきないだろうな〜e-454
お仕事はじめられてますます忙しいと思いますが
来年もお付き合いよろしくおねがいします!!
非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR