こちらも完売しました♪

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
  
  
赤いケーキに引き続き
「もっと作っとけばよかった〜もの。



ケーキ型ポケットティッシュボックス



IMG_1838.jpg



こちらは冬仕様の色使い♪


やっぱり、茶系×ピンクってカワイイ



IMG_1839.jpg



他にもピンク系とブルー系を持って行きました。



IMG_1918.jpg



5個持って行ったんですけど、まさかの完売!


「在庫あったらもっとほしい!」とか
「あ〜、狙ってたのに売り切れてる〜」とか
いろんなお声をいただいて、うれしいやら悔しいやら・・・。


なんでもっと作らなかったんだ!! 私のバカ


あと
「イチゴは絶対赤よ!!」
というご意見も数名の方からいただいたり。


いままで、委託先やイベントでは
そんなに目立たなかったこの作品が
なぜか今回は人気者になってました。


地域によって好みも違うみたいで
「こっちの人はちょっと派手めなほうが好きかも
 ケーキボックスよりコレの方が盛り盛り感あるし

などなど、
愛知県民の貴重なお話がたくさん聞けました☆


一概には言えないと思うけど
これからは
ちょっと意識しながら作ってみたいと思います♪


作るのがますます楽しくなってきました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

売るのも楽しかったっす♪

少し年配の、あまりこういう場に慣れてないようなお父さんが、娘のために選んで、ラッピングの最中も離れて待っていて、でも「プレゼントですか?」って聞くと、もの凄く嬉しそうな笑顔で答えてくれたのが印象的でした(T∀T)


愛しいよね~♪
まず愛しいよね~♪

Re: ねこベルトさんへ

そんなステキな出来事が起きてたんですねe-420
なんと愛しげなことi-237 ステキ〜

ねこさんのコメント読んで
「プレゼントをもらう人だけじゃなくて
 プレゼントを買う人も嬉しくなるようなものを作りたい!」
って思いましたi-199
出店すると色んな出会いがあってホントに楽しいですね♪
非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR