プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

ご来場ありがとうございました!!

Category : 委託販売/イベント
  
  
アピタ港店での5日連続イベント
無事に終了しました



1階正面入り口付近の人通りがある場所だったので
たくさんのお客様にご来場いただき
お話したりお買い上げいただいたり
嬉しいことや勉強になったことがたくさんありました♪



2日目はこ〜んなに広いブースをいただいて



IMG_1928.jpg



これでもかー!とずらり並んでおります



お隣ではねこベルトさんのネコ祭り開催中☆



お客様だけでなく出店者さんにも大人気でしたよ



IMG_1933.jpg



他では見たことがないような
羊毛フェルトの世界が広がっています



私がお店に行けない日も
ねこベルトさんが作品を販売してくれて
私がいない間に
ドーナツ&マカロンセットが完売!
ティッシュボックスも完売!!



私がいないほうが売れ行きがいい



ねこさん、ありがとうございました
このご恩は必ずどこかで



おかげさまで
最終日のブースはだいぶスッキリ
(お掃除セットはスペースの関係で少なくなってるだけです)



IMG_1951_convert_20131216224132.jpg



お隣は羊毛と陶器のコラボで動物祭り開催中☆



IMG_1952.jpg



ありがたいことに
日を増すごとに売上も上がってました。



初日にマカロンポーチを買って下さった方が
「今日は友達も連れて来たよ〜♪」
と、買ったマカロンをバックに付けて翌日も来て下さったり
常連さんになって下さった方がいたり
連日開催ならではの嬉しいご縁もたくさんありました。



前回のイベントに来て下さった方が
「プレゼント用に買おうと思って♪」
と、今回も来て下さったりと、
少しずつハンドメイドが広がっていることを実感できました。



IMG_1953_20131216232428909.jpg

とっても嬉しかったことのひとつ。


アピタのテナントで働いている
何度か作品を買って下さった方が
「クッキー焼いてきたから食べて♪」
最終日に渡しに来てくれました☆


お客様から手づくりの
プレゼントをもらうなんて感激





せっかく浸透してきたアピタさんでのイベントですが
2月中旬に全面改装のため閉店してしまうので
今のところ今後の開催予定はありません



とても残念ですが
ここで会えたお客様と
またどこかで会えたらいいなと思っています。



今回のイベントに来て下さった方
作品を見て下さった方、買って下さった方
みなさま本当にありがとうございました



またどこかでお会いできる日を楽しみにしています





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事
スポンサーサイト

No title

わぁ、お客様たくさん来てくれたみたいでよかったね~。
くまぽんさんのことだから
誰とでも仲良くお話できそう。
連日で疲れたでしょう?
お疲れ様でした~☆

Re: みちみちさんへ

回数を重ねるごとにお客さんが増えました♪
なのに閉店とは・・・。残念です。
他の出店者さんとも顔見知りになってたから
またどこかで会えるといいな〜と思います。
新潟での出店経験がなかったら
名古屋でこんなに積極的になれなかったと思います。
面白いことに売れ筋もちょっと違うんですよ^^
色々話したいことがあるので、またメールしますねe-348

お疲れさまでした!

くまぽんさんこんばんは!
やっぱりイベント報告はテンションあがりますね♪
そうか…閉店なんて寂しいけど、ハンドメイドある限りどこかでつながってるから、また違うイベントなどがあったらお会いできたりするんでしょうねe-420

いない間に売れたりってありますよね。
あ~そのお客様にお会いしたかった~なんてe-446
プレゼント用に購入していただくのって、大切なものを選んでもらえるようで本当に嬉しいですねe-349

Re: ayuusaさんへ

ayuusaさん、こんばんは!
私もブログ書きながらテンションあがりましたe-454
イベント狙いで来て下さった方は少ないと思うけど
またどこかで会えたらいいな♪と思います。

いない間に色んなものが売れてましたe-330
作った本人がいない方がお客様も気楽に見れたりしてi-229
協力してくれた作家さんや主催者さんに感謝です。
クリスマスが近いからかプレゼント用がとても多かったです。
「これがいいかな?」「でも、こっちもカワイイな〜」と
選んで下さっている姿を見るだけで幸せな気持ちになりましたi-237

集客や売上が悪くても出店しないことには始まりませんよね。
ayuusaさん、背中を押して下さってありがとうございました!!
ダメだったら慰めてもらおう♪
って、身構えずに出店できるようになってきましたe-454

ああ~パラダイスに住みたい

ごはん作るの面倒くさいよぅ
(T^T)


イベントは楽しかったなぁ~

Re: ねこベルトさんへ

爆笑の日々から日常へ・・・
ほんと楽しかったですね〜
思い出にひたりながら早3日。
しばらくは「お仕事だから♪」は使えませんねe-350
名古屋のパラダイスツアー開催日までガンバ!!
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR