プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

ゆるキャラリボンでラッピング♪

Category : ハンドメイド(その他・フェルト)
  
  
  
明後日からのイベントでは
前回より広いブースで販売します



ネットショップに出品していたものも
イベントに持って行く予定です



ドーナツ&マカロンをラッピング



IMG_1912.jpg



前回、お買い上げ抽選会用の賞品を
くまモンのリボンでラッピングしていたら
そのリボンに反応する子がいたんです♪


そこで!!


リボンで目を引く作戦



IMG_1914.jpg



ネット販売でお買い上げいただいたものを送る時も
くまモンのテープを多用しているんですが、
お客様から「癒されました♪」という
メッセージをいただいたり好評です



”くまぽん”だけに”くまモン”に乗っかって
名前を売り込めたらいいな〜
(もしかして余計覚えにくかったりして?)





さてさて
この前の赤いケーキは・・・



IMG_1891_convert_20131209153447.jpg


これだけしか進んでません


IMG_1892_convert_20131209153511.jpg



もう、スローペースとかそういうレベルじゃない






※ 出店のお知らせ ※

日程 : 12月11日(水)〜15日(日)
時間 : 10:00〜17:00
場所 : ポートモールアピタ港店1階特設会場(名古屋市港区)

IMG_1780_convert_20131117204407.jpg

今年最後のイベントです☆
私は期間中3日間(水・木・土)出店予定です。
ぜひぜひ遊びにきてください!!
お待ちしておりまーす/span>





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  → ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆

関連記事

色鮮やか!

くまぽんさんこんにちは!
テンプレート、クリスマス一色で素敵~e-420

やっぱりマカロンが入ると色とりどりで素敵~♪
そしてくまモンのリボンなんてあるんだ!
今や子供から大人までくまモンは認知されてるから、絶対に目を引きますよね!

イベントも楽しみですね!

半分こ

明日から、一緒のテーブルで出店だよう♪

くまもん効果に、私も便乗だぜぃ(^∀^)♪

Re: ayuusaさんへ

ブログの中身がダラダラなので(笑)
テンプレート変えて気分転換してみましたe-454

やっぱりマカロンの力ってすごいですよね〜♪
ドーナツだけより見栄えがします^^
そうなんです!くまモンのリボンがあるんです!
私も友達にもらってビックリしました。
これで少しでも足を止めてくれる人がいたらいいなi-237

Re: ねこベルトさんへ

アピタの平日出店、ドキドキですね♪
くまモン効果がありますように・・・。
ねこさんがくま頼みって、ややこしいe-464

おぉ~っ

可愛いじゃん!
目を引くじゃんe-440

リボンで雰囲気変わるね~
愛用してね!

あと1種類くらい違うのもあったんよ
なんかお礼があった時にでも送るわー♪

の前に来たりして(笑  

Re: Kちゃんへ

カワイイでしょ!
ほんとありがとねー。大活躍中だよ♪

くまモンリボンに何人かのお客様が反応してたけど
残念ながらお嫁には行ってませんi-229
日曜日までにがんばるぞぉ!
そうそう、Kちゃんおすすめの赤いケーキは好評だよe-266
やっぱりクリスマスは”赤”ですなe-440
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR