いよいよ明日!イベントです!!

Category : ハンドメイド(マカロンポーチ)
  
  
  
いよいよ明日から2日間
名古屋市港区のアピタ港店にて
ハンドメイドイベント開催です



IMG_1780_convert_20131117204407.jpg





イベント用に作ってた
お子様向けマカロンポーチ



IMG_1826.jpg



カワイイ系がお好きな
大人の方も全然OK


男の子用に作ったロボット柄が
意外と女の子に人気なんです


反対面はこんな感じ♪

IMG_1827.jpg



IMG_1828.jpg



置ける場所あるかな?



一応、お掃除セットも持って行こうかな♪



とにかく、
明日は朝一で販売スペースとの格闘です



たくさんのご来場お待ちしております



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



今朝、新潟では
外が真っ白になるくらい雪が降ったそうで・・・。

新潟にいた頃は12月〜3月は
雪のことで頭がいっぱいだったのに
愛知ではイベント出店のことで頭がいっぱい。

住むところが変わるだけで
考えることも変わるなぁ・・・としみじみ

雪国のみなさん
長い冬、お体大切にお過ごしください





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  → ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックおねがいします☆

関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR