ステキ便が届きました♪

Category : 暮らし
  
  
  
新潟から



IMG_1823.jpg



小さなお友達と
その子のひいお婆ちゃんからです♪


松ぼっくりで
クリスマス飾りを作ってくれました


「クリスマス飾りと手紙送るね☆」
って、電話もらってたんですが
自家製野菜が大量に入っててビックリ


左上の黒いのは干し柿です


新潟に住んでた時も
よく野菜をもらってたので
懐かしくて嬉しかったです







お次は熊本から



IMG_1821.jpg


友達からのくまモン攻め


これはブログに載せずにいられない!


届いた段ボールが異常にでっかくて
「なんだろう・・・?」って思ったら
まさかのトイレットペーパー


「何送ってんだよ
って、一人ツッコミしちゃったよ


お礼のメールしたら、
トイレットペーパーのせいで
送料が上がったって言ってて
ますます笑えました



IMG_1824.jpg


リボン・テープ・マスキングテープの3種。


ネット販売分は自分でラッピングして送るので
これからどんどん活用していきたいと思います♪





あちこちに親戚がいるみたいで
転勤族ならではの幸せを感じました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  → ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR