プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

イベント出店に向けて!!

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
  
  
イベントに向けてひたすら
フェルトのケーキボックス
製作中です


クリスマスが近いので
プレゼント需要があるかな?
と、淡〜い期待



来て下さる方が楽しく選べるように
いっぱい持って行きたいな〜
と、思っています



売れないことも経験したけど
やっぱり期待は失いたくない。



たくさん作ってますが
なぜかピンクケーキしか撮ってなかった



IMG_1782.jpg



IMG_1783.jpg



微妙な色違いのピンクがあります。


なんだかんだでピンク系4種類くらいあります。



IMG_1784.jpg



他の色も写真撮ったら紹介しますね♪





※ イベント出店のお知らせ ※


IMG_1780_convert_20131117204407.jpg


11月30日(土)・12月1日(日)
両日出店しますので、ぜひ遊びにきてください






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  → ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

イベント~♪

いいな、いいなイベント♪
この時期のフェルトもののイベントってほんと、ほっこりできる感じで羨ましいです~e-446
確かに、クリスマスプレゼントにこのケーキボックスってほんとぴったり!
色々な色をたくさん並べてあるだけで、くまぽんさんのブースにくびったけ←年齢以上の古さです…e-455
そうそう、確かに期待はあってのぞんだ方がいいですよね。
私はいつも参加する前(そんなに回数はありませんが)自分の並べているブースにちょっとした人だかり…を想像してしまっていますe-446
あ、これ人に初めて話したので内緒で~e-266
ちなみに人だかりになることはあまりありませんが~e-282

Re: ayuusaさんへ

フェルトには一番いい季節ですよね〜e-266
屋外イベントだったら
フェルトどころか毛糸を求めちゃうかもi-229

売れなかったらどうしよう・・・っていう不安もあるけど
完売して作品足りなくなったらどうしよう・・・
という、とんでもない期待をしてしまう自分もいますe-454
同じく、完売も人だかりもありませんe-263
いつもダンナさんに
「そんなに作って誰が買うの?」って言われてますe-330

期待と不安のドキドキがイベントの楽しみでもありますよね♪
どっちにしてもブログに書いて発散するから大丈夫!
またまた玉砕したときはなぐさめてくださ〜いe-350
非公開コメント

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR