プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

愛知に戻りました♪

Category : 遊び/食べ物
  
   
 
昨日愛知に戻ってきました



9日間も家を空けてしまったので
掃除、洗濯、買い物、料理などなど
久しぶりすぎていちいち時間がかかってます
(もともと要領が悪いのかも



ダンナさんは
3日間毎日私の親戚に会いに行くので
緊張の連続だったみたいですが
久しぶりの九州を楽しんでくれたようです♪





写真でご紹介しま〜す



IMG_1712.jpg



相変わらずの『くまモン』押し


『くろちゃん』というキャラクターも発見!


あそぼーい!(列車)のキャラクターらしいです。



IMG_1721.jpg





熊本城の近くにある
体験型施設やお土産やさんがある『城彩苑』での光景



IMG_1726.jpg



私は3回目なので案内役でしたが
ダンナさんは”初”なのでノリノリ



IMG_1723.jpg



人が多かったら恥ずかしかったと思うけど
平日なのでお客さんも少なくて堂々とはしゃいでました





IMG_1772.jpg IMG_1718.jpg



街なかのくまモンもすっかり見慣れたモンです。


宅配便の伝票もこんなことに・・・。



IMG_1707.jpg





1日目は福岡の親戚の家に泊まったので
博多ラーメンの『一蘭』に行って
2日目は熊本ラーメンの『こむらさき』
3日目は九州でうどんと言えばココ!!
『ウエスト』に行きました



IMG_1773.jpg



しかも
私は帰省中に2回も太平燕を食べました



連日、九州名物を食べまくりで
案の定太って帰って来てます





帰りの飛行機があまりにも小さかったので写真を



IMG_1774.jpg



新潟から帰省した時に乗ったことはあるけど
何度見てもやっぱり小さい



当たり前だけど
こんなに小さくても飛ぶんですよね〜。





ブログを更新していない間も
たくさんの方が見に来て下さっていたようです。


お気遣いありがとうございました


祖母に会えなくなったことはさみしいですが
譲り受けた刺繍糸を大事に使っていきたいと思います。


私に手芸を教えてくれた師匠なので
たまに小さい頃のことを思い出しながら
これからも手芸を楽しみたいと思います





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   ブログ復帰にワンクリックお願いします☆


関連記事

お帰り~

待ってたよー、ブログ再開v-411

城彩苑  乗ってる、乗ってる(^ー^* )フフ♪
超楽しそうなんだけど~

顏のモザイクがのっぺらぼうみたいで怖い・・・

宅配便の伝票知らなかった!
可愛い~

色々と話し足りないくらいなんでまたメールしまーす

本当、色々とありがとうi-228i-175

Re: Kちゃんへ

ただいま〜e-266
って、熊本でも愛知でも言ってるi-179

今回はバタバタでお騒がせしましたe-330
ちゃっかり城彩苑と水前寺公園行って来たよ♪
乗ってた、乗ってた!
クイズとかもノリノリでやってて面白かったよi-278
筆のやつは始まるまでに時間かかりすぎて
Mちゃんと同じく、すぐに飽きてたけどi-201

顔を消すのがこの方法しか分からんくて怖いんだよね・・・。
ほんとのっぺらぼうだよね〜。

宅配便の伝票はもしかしてホテル仕様?
ここのホテル以外でも1回見たよ♪

また時間できたらメールしてねi-236 私もしまーすe-320
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR