プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

『新作』じゃなくて『新色』

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
  
  
ハンドメイドのネット販売サイトや
他の作家さんのブログを見ると
クリスマス仕様の新作が続々とアップされてます



季節ものを作りたいな〜と思いつつも
なかなか行動に移せないまま数年が過ぎ・・・



次々と新作を作るってすごいですよね〜



私は相変わらず
『新作』じゃなくて、『新色』を発表



IMG_1487.jpg



フェルトのケーキボックス

”濃いピンク” バーション



IMG_1488.jpg



『クリスマス』と言えば『ケーキ』だし
クリスマスやバレンタインの時によく売れるので
受け取る人によっては
「クリスマスっぽい♪」と思ってくれるかも



IMG_1489_convert_20131030180311.jpg



ブログより先にtetoteに出品していたら
「見たことないケーキが・・・」って
気付いた友達がいてビックリ



微妙な色の違いにまで気付いてくれて
うれしかったです



冬のイベントに出店しようか悩みながらも
(出店する方向で考えたいけど、ちょっと怖くて・・・)
ケーキボックスを増産する日々を過ごしています





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

きっと!

くまぽんさんこんばんは。
うんうん、新作…新色ですね!
ビビットな感じの色で、ケーキにこだわらずとっても可愛いです♡

イベント…確かに何度か客足が少ないのを経験すると、なかなか次にいくのに考えちゃいますよね。
私はあまりイベント出ていませんが、毎回『わ~こんなにお客様が!』と言うのは正直経験したことありませんe-330
でもこれからの季節特にフェルトはいいかな~と思うので、くまぽんさん!がんばって~e-454

No title

私はカシスっぽいイメージに見えます」。
ベリー系中心に盛ってみるとか・・・?
あ、でも「こうするといいかも」って思って
期待しつつ盛ってみたら全然ダメだった・・・ってことが
私自身よくあるので期待しないでね(笑)。

Re: ayuusaさんへ

私は同じものを繰り返しているので
次々に違うものを作るayuusaさん、尊敬ですi-237
私もがんばらなきゃe-282

ayuusaさんの話しを聞いて
どこの地域でも集客があるという訳じゃないんだな、と思いました。
いつまでもウジウジしててもしょうがないので
次回のイベントは出店する方向で考えたいと思いますe-454
励ましのコメントありがとうございました!!

Re:みちみちさんへ

ああ!! カシス!!
全く思いつかなかった自分が恥ずかしい・・・i-229
盛る作業が一番悩むし時間かかりますよね。
パーツはかわいくできたのに
のせてみると全然しっくりこないこと、私もあります。
挑戦あるのみ!ですねi-179
みちみちさんのアイデア使わせていただきます☆
非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR