マカロン&ドーナツセット

Category : ハンドメイド(その他・フェルト)
  
  
  
この前マカロンを食べたので
早速、フェルトで作ってみました



IMG_1586.jpg



IMG_1587.jpg



本当は
ピエ(生地の下のひだひだになってるところ)を
作った方が本物っぽいけど、手間が・・・



細かい作業が好き
と、言う割に
面倒くさがりでややこしい



だいぶ前に作ったドーナツと合わせて
おままごとセットにしました



�B_L__�B 4



�B_L__�B 2



紙皿に乗せただけですが
グレードアップして見えませんか?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

すごい!

フェルトって言われなかったら食べちゃいそうなマカロンですね!
ポチっ!良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね(^_^)v

Re: テイラーさんへ

テイラーさん、はじめまして♪
なかなかマカロンを食べる機会がないですが
手芸では私の定番になってますi-179
早速、テイラーさんのブログにお邪魔したら
美味しそうなスイーツの記事がi-190 またお邪魔します☆
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR