これだけあれば好きなのあるはず!

Category : ハンドメイド(その他・布小物)
  
  
  
ミニほうきを作りました
(厳密に言うと、アレンジ?)



IMG_1340_convert_20131018214143.jpg



めっちゃたくさん


全て手縫いなので
数日かかってやっと完成しました


下に新聞紙がひいてあって
かわいさ半減してますが、
乾燥中なのでご了承ください



IMG_1343_convert_20131018214210.jpg



IMG_1344_convert_20131018214237.jpg





ちりとりも少しおめかしして
ほうきと一緒に『お掃除セット』として販売しています



IMG_1497_convert_20131018214304.jpg



IMG_1498_convert_20131018214328.jpg



半分は新潟の委託先【月の雫さん】に納品して
残りは【tetote(テトテ)】に出品してます





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

ど~れ~にしようかな~♪

え~と、私は…上の段の右から4番目の赤い持ち手の!
これからの季節赤色が温かみがあっていいかな~と思いました。
チリトリもおしゃれ~。
透かしパーツがワンポイントになっていいですねe-343

乾燥には新聞紙が一番ですよe-287

Re: ayuusaさんへ

今回はayuusa色がなかったですねi-201
ミントグリーンのイメージなのでピンクって意外です。
この柄は季節を問わず動きがいいんですが
持ち手が派手すぎるかな?と思っていたので
「温かみがある」っていい方向にとらえてもらえて嬉しいです♪

ハンドメイドに新聞とか広告はかかせませんよね☆
たまに新聞に作品がくっついちゃって
取るのに一苦労することありませんか?
あの地味な作業が一番時間かかってたりしてi-278
非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR