プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

本物マカロンと一昨日のワンコ

Category : 遊び/食べ物
  
  
  
お土産でいただいちゃいました〜



IMG_1437.jpg



IMG_1438.jpg



マカロンポーチとか作ってるのに
本物のマカロンにはなかなかお目にかかれません。



勉強のためにもしっかり見ておこう!
と、思ったけど
あっという間に完食



おいしかったです





そして、最近可愛くてしかたない
お兄さんちのワンコをまたまた激写



IMG_1425_convert_20131015210136.jpg



IMG_1433.jpg



10月16日5



IMG_1427.jpg



どんだけ好きなんだ



私だけかと思ったら
いつの間にか
ダンナさんのipadの待ち受けが
ワンコになってました



どっちがいい写真撮れるか競ってます





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

じ~

先日のイベントでのくまぽん作品、すべて当てることができて大満足です!
どんだけくまぽんファンかをアピールできるかが私の中でかかっていたのでe-455

マカロン…私もそろそろフェルトですが、マカロンを作りたくなっていたので参考にさせてもらおうe-440
今って色々な色がありますよね。

わんこ、男子?女子?どちらでしたっけ?
とっても凛々しくて姿勢のいいワンコですよね。
一見カメラ目線のような気がするけど、実はカメラ目線じゃない…みたいな感じですか?
そこがまた良い写真に見えます!

Re: ayuusaさんへ

ayuusaさん、こんにちは♪
いつも私のどうでもいい問題に
ayuusaさんがしっかり答えて下さるので有り難いです。
ファンだなんて言われると嬉しくて調子乗っちゃいますよ〜e-349
もう乗っちゃってますけどe-330

フェルトがぴったりの季節になってきましたね♪
以前ayuusaさんが作った次女ちゃんのマカロンに似た色の
フェルトを発見したので早く作りたいですi-237

ワンコは女の子ですe-266
なぜかこの日はすごく凛々しいたたずまいでした。
おやつもあげて散歩にも行ったのに私のこと見てくれないe-263
やっぱり飼い主にはかないませんね〜e-444

マカロン

食べた事なーいっ

意外と高いよね

なんか食わず嫌い?みたいになってるかも
わざわざは買わない・・?みたいなe-351

本物のマカロンもいろんな色があるんだねー

ちょっと食べてみたくなっちゃった

色合いの勉強にはなりそうだね


ワンコチャン 本当に好きだよね~ (しみじみ)

旦那さんも好きなんだー(いがいー)・・じゃないか そうだった、そうだった!

Re: Kちゃんへ

実は私も2〜3回しか食べた事ないんだよ。
初めてマカロンを見た時は
この小ささでこの値段i-198ってびっくりe-350
友達が、結構簡単に作れるよ〜って言ってたから
作ってみたかったんだけど、いまだ作れずe-263

ワンコ大好きe-266
雑貨だとネコのほうが気になるのが不思議なんだけど。
いやいや、ダンナさんは動物ならなんでも好きよ〜
毎週NHKの『ダーウィンが来た!』を真剣に見てるよ。
いがいーって書いたあとで、エサ(鶏肉)持ってる映像思い出した?i-278
あの光景はKちゃんとMちゃんのトラウマだよねi-195
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR