オマケを作ってみました☆

Category : 委託販売/イベント
  
  
いよいよ明日はイベントです



普段出店する時は
前々日くらいから準備が忙しくなって
緊張感いっぱいで当日を迎えます。



今回はお手伝いだし
何も準備もしなくていいので
なんだか変な感じ



プレゼント抽選会もあるらしいので
ちょっとしたオマケを作ってみました



IMG_1402_convert_20131011165844.jpg



IMG_1403_convert_20131011165917.jpg



中身は普通のアメですが
ハロウィンのカップに入れておめかし



他の作家さんの作品を売る機会ってなかなかないので
いろんな作品を見たり、お客様の反応を見たり
楽しんできたいと思います



〜 イベントのお知らせ 〜

『ハンドメイドの広場』
日 程 :10月12日(土)・13日(日)
時 間 :10:00〜17:00
場 所 :アピタ港店 2F(ABC-MART前特設会場)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆

関連記事

こんばんはっ!!

昨日はお疲れさまでした~
(^∀^)

今日も忙しかったですよ~♪

また会いましょうね♪

Re: ねこベルトさんへ

2日間、お疲れさまでした!!
ねこベルトさんと一緒に店番できたおかげで
すごく楽しい時間が過ごせました☆
初対面なのに毒ばっかり吐いてスイマセンe-263
またお会いできるの楽しみにしてますe-454

こちらこそっっ

いえいえ、こちらこそ、自堕落な生活の実態を告げても、引かずに聞いてくれて感謝ですクスクス~(^∀^)
毒舌ウェルカムですし~ふふふふ。

また、毒を吐き合いましょう♪
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR