プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

カラフルケーキとイベント参加のお知らせ

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
  
  
今週末のイベントに参加します♪



今回は出店という形ではなく
主催者さんブースの
”お手伝い”という形での参加です。



私の作品は『abc500en』さんのブースで販売しますので
お近くの方はぜひ遊びに来てください



そこで、またまた
フェルトのケーキボックスを増産中



IMG_1333.jpg



IMG_1334.jpg





〜 イベントのお知らせ 〜

『ハンドメイドの広場』
日 程 :10月12日(土)・13日(日)
時 間 :10:00〜17:00
場 所 :アピタ港店 2F(ABC-MART前特設会場)




ハンドメイド品の販売だけでなく
手作り体験ブースや
ハロウィンイベント(13日限定)も行われますので
お子様も楽しめるイベントになると思います



ちなみに、私は12日の土曜日に参加予定です





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

イベント~♪

くまぽんさんこんばんは。
イベントいいな~♪
ケーキボックスを見ると問題に備えて、ジワリジワリと次に進んでいる私がいますe-455
またはかなりの勢いで写真をガン見し、問題に備えてる自分がいたりe-455
これだけ色々な色が揃うと選ぶ楽しみがあって、本当にワクワクします!
中の布も同時に選べて楽しいお買い物~e-266
近かったら私もそのイベントに行きたかったな~e-451

言いたい事が

沢山あります(笑

赤良いね、可愛いっ♪
初めて見た気がする
赤好きとしてはたまらん☆

チョコのホイップ新鮮って思ったけど前からあったっけ・・?

上に乗せるのをあーじゃない、こーじゃないってしてる姿が目に浮かぶわぁe-450


プロフィールのくまちゃん!!
これはまさしく・・・・i-237i-176

京都の思い出が浮かぶ~
こんなに可愛かったっけ~(笑)
恩着せがましいねi-235

新作増えて見てて楽しいよ

って気分を上げた所で~(笑

あの・・・
マトポーチのチェーンをなくしたり・・・
色々なくしたり・・・ 使って古くなったり・・・

しちゃったのー

またリクエストメールしていいかな~??

Re: ayuusaさんへ

前回の出店で痛い目にあったので
今回は”お手伝い”という形になりましたe-454

同じようなものばっかりで飽きてると思いますが
いつも見て下さってありがとうございます!
今回は新色はありませんでしたi-205
前と変わったところはイチゴのヘタの上の茎?部分です。
フェルトからコード状のものに強化しました☆

前回の売れなさ加減がすごくてトラウマになってるので
接客しながらぼちぼちリハビリしてきますe-348

Re: Kちゃんへ

そういえば、Kちゃん『赤好き』だったよねi-278
こんなに色展開させたけど
売れ行きは微妙な感じで・・・e-263
茶色とピンクは動きがいいから
他の色は今からかな?? うん、今からに期待しよう!!

チョコホイップは前から作ってたけど
極端に出番少なかったかも。
言われてみると、なんだか新鮮〜e-420

そう『くまぽん』だけに〜、のぬいぐるみ。
やっぱりカワイイよe-266 ありがとねe-348

リクエスト下さーい!!
ボールチェーンは外れやすいのかなぁ・・・。
また、私もメールするね♪
非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR