アニマル柄マカロンポーチ

Category : ハンドメイド(マカロンポーチ)
  
  
  
10月に入りましたが
まだまだ暑いですね〜



いまだにクーラーを使う日々ですが
手芸屋さんには秋冬用の
あったか生地が出始めてました♪



前から気になっていた柄で
マカロンポーチが完成



IMG_1285.jpg



アニマル柄? ヒョウ柄? 


詳しい種類は分かりませんが
はじめてアニマル柄のものを作りました



IMG_1286.jpg



毛がフサフサしててカワイイです
(ただ、そのフサフサ加減が逆に縫いにくい・・・)


これはバックに付けたらきっとカワイイはず


切る場所によって色の濃さが少し違います。



IMG_1287.jpg



普段、こういう柄とは縁がないんですが
今年はアニマル柄の靴やバックが気になってます。



バンビや牛柄ならいけそうだけど
私にはヒョウ柄やゼブラ柄の壁は高い



小さめの面積のものから挑戦してみようかな





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくお願いします☆


関連記事

ランドセルをデコりたくて検索していたらこちらにたどり着きました。

とても可愛いらしくデコっていて素敵です!

質問なのですが、接着剤は何を使ったのでしょうか?

教えていただけると嬉しいです(*´∇`*)

Re: ほうじ茶さんへ

ほうじ茶さん、はじめまして♪

ランドセルの接着剤は手芸屋(トーカイ)さんで買いました。
手元にないので名前は分かりませんが
デコ用資材の売り場で1本1000円くらいでした。
中指くらいの小さなチューブだったと思います。
専用の接着剤でもリボンパーツが取れてしまったらしいので
多めにつけたほうがいいのかもしれませんe-330

ランドセルをデコりたいと言われた時はビックリしましたが
学校に行くのが楽しみになったと言われてとても嬉しかったです。
素敵なランドセルになるといいですねe-348

トーカイで買ったんですね!
探してみます(*^^*)

上手く出来るか心配ですが、頑張ってみます♪

お返事ありがとうございましたm(__)m
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR