プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

オーダー品、進捗状況

Category : ハンドメイド(マカロンポーチ)
  
  
  
世間は3連休ですが
ダンナさんは昨日も今日も仕事



私は朝から晩まで
チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク





おかげで、マカロンポーチらしい
形になってきました



IMG_1133.jpg



あとは内布を縫い付けて
ストラップをつけると完成です♪



IMG_1135_convert_20130922171843.jpg



完成前の制作過程って
見せてはいけない部分を見せるみたいで
なんだか恥ずかしいですね



ささ〜っと流し見していただけるとありがたいです



ゆっくりやろうと思いつつも
結局、張り切って作りすぎて
腕と肩がゴリゴリになってます





さあ!! いよいよ今日は『半沢直樹』の最終回♪
(あまちゃんにも半沢にもハマりまくるミーハー・・・)




100倍返し、楽しみです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆

関連記事

No title

うわぁぁぁ!マカロン一杯あると可愛いですねw
口開いてるとアサリのように見えてとても可愛い。最近食べてないな・・・。何年ほど。。

いまだにマカロンの使い方が良くわからない。小銭は聞いたことある。
ピアスいれとかそんな感じですかね?

Re: マイノリティさんへ

すごい迫力になってしまいましたi-229
ファスナー開けるとアサリですよね!!
いつも写真撮りながらアサリを思い出してます。
そういえば私も最近食べてないなぁ。

使い方は私も人に聞いた話しですが、
小銭・アクセサリー(お風呂行った時とかなくさないように)
あと、薬を入れてる方もいるみたいです。
実用性は求めず(笑)キーホルダー代わりに付けてる方もいます♪
非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR