プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

またまた新潟へ納品

Category : 委託販売/イベント
  
  
新潟のお友達みちみちさん
委託先の写真を送ってくれました♪



自分の作品が並んでいるのを見るのは久しぶり



みちみちさん、ありがとう



IMG_2454_convert_20130913181509.jpg



IMG_2455_convert_20130913181536.jpg



ケーキボックス
各色勢揃い中です



マトちゃんポーチが少なくなったみたいなので
追加で10個送りました



IMG_1076_convert_20130914211943.jpg



お店の方のリクエストや秋冬を意識して
今回は地味めのマトちゃんが中心になってます



みちみちさんも納品してきたそうなので
よかったらお店のブログも見て下さい☆

委託先ブログ → 月の雫(新潟)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

こんにちは!

くまぽんさんこんにちは。
マトちゃん勢ぞろいだ~e-420
ブログを見ていて、いっつも違うマトちゃんばかりですごいな~と思ってました♪
今回の勢ぞろいマトちゃん、くまぽんさんの言うとおり秋冬ものの色使いでとっても素敵e-446
ミントグリーンが好きだけど、このマトちゃんは上の段の左から二番目の頭からレースをかぶっているように見えるマトちゃんがいいなe-343

ケーキボックスも華やかでお店でも素敵な空間になっているんだろうな~と思います。

Re: ayuusaさんへ

新潟のお店の方からも
「最近はピンクとかブルーより
 茶色とか黒とか落ち着いた色の動きがいいかも」
とアドバイスもらったので、今回は地味め集合ですe-454
ayuusaさんがいいな♪って言ってくれたマトちゃんも
黒やグレーの生地なので、渋めが恋しい季節になりましたねi-178
同じ柄が続くと飽きちゃうので
続かないようにしながら作ってますe-420
非公開コメント

  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR