プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

新作☆スイーツカチューシャ

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
  
久しぶりの新作



新しい委託先のお客様は
ロリータさんやゴスロリさんも多いそうなんです



かわいいスイーツデコのヘアアクセはあるけど
重くて、長時間頭に乗せているのが辛いらしく
フェルトだったら軽くていいかも とのこと。



それで、7月のイベント出店のときに
ケーキボックスに目を留めて下さって
「フェルトケーキのヘアアクセ作れませんか?」
って、声をかけていただきました♪



そして、やっと完成した新作がコチラ☆



スイーツカチューシャ



9月3日1_convert_20130903202046




IMG_0886_convert_20130903202112.jpg




9月_convert_20130903202141



カチューシャって
どうやって写真撮ったらいいんでしょう・・・?



どこから撮ってもいまいち分かりづらい



とりあえず、一番見せたい
飾り部分をメインに撮ってみました



9月3日4_convert_20130903202210



「ちょっとやり過ぎたかな〜?」
と思ってたけど、お店の方に見せたら
「もっとやり過ぎちゃってもOKです!」
って、言われました



これから研究が必要です





”フリフリ大歓迎”ということで
以前作ってたヘアアクセも一緒に納品♪


9月3日5_convert_20130903202244


初納品なので
探り探りのラインナップです



今までの委託先とは客層が違うので
いろいろ研究しながら
自分の殻を破っていきたいと思います
( すっごいおおげさ〜 )





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックおねがいします☆

関連記事

わ~お!

新作新作~♪
すご~くインパクトのあるカチューシャe-266
カチューシャって作りたくって←何でも作りたくなる…私e-440考えていたけど、私は普通のリボンとかレースとかでした。
フェルトのスイーツをふんだんにつけるだなんて、想像もしてなかった!!
それもこんなに可愛くなるんだ~e-451
ロリータとゴスロリ違いさえわからないおばちゃんだけど、とにかくすっごくいいと思います。

新しい出会いって新しい自分の引き出しを出してくれるんですねe-420
これからもくまぽんさんの殻を破った中身を楽しみにしていますe-455

No title

わーっ、いいじゃないですか(^^)。
ロリータちゃんやゴスロリちゃんだったら
もっとフリフリでいいと思うよ~。
うちのマンションの住人にもいるんですよ。
エレベーターで会うのが楽しみだったりします。
そうゆう女の子達見るのは好きです。
お店もかわいい雰囲気ですね~。
また作品の幅が広がるね~☆

Re: ayuusaさんへ

私もまさかフェルトスイーツを頭に乗せるなんて
まったく思いつかなかったです。
お店の方からお話しもらった時も
「そんなの付ける人いるんですか??」
みたいに半信半疑で・・・。
ロリータとゴスロリの違いも分からず
とりあえずフリフリレースだよね♪くらいの調子で
作ってたら、もっと激しくブリっていいらしいですi-229
もともとオリジナリティとかアレンジとか苦手なので
これを機に未知の世界に飛び込んでいきたいと思いますi-278

Re: みちみちさんへ

やっぱりもっとフリフリなんですねi-201
やり過ぎ?とか思ってた自分が恥ずかしい・・・
街中でたま〜にフリフリの洋服着てる人見たことあるけど
しっかり見たことがないから想像力も乏しくてi-229
ネット見ても全然作品に生かせず・・・
そういえば、エレベーターで会うって言ってましたよね^^
私も会ってみたいな〜
今度はもっとパンチ効いたもの作りたいです♪
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR