プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

夏の思い出、憧れのあの人と・・・

Category : 遊び/食べ物
  
  
この夏・・・


ついに憧れのあの人に会えました



IMG_0546.jpg


遠(とお)っ!!

テレビ局の取材が来るほどの大物とは・・・?


IMG_0548.jpg


ちらっと見えた!!


IMG_0552.jpg


やっとこさ全体像が見えた!!


IMG_0553.jpg


そうです!!


憧れの人?とは『くまモン』でした♪


名古屋のデパート催事に来たくまモン


私が想像した以上に大人気で
全然近寄れない


IMG_0556.jpg


右側最後尾から
少しずつ前へ攻めて行った私。


IMG_0561.jpg


だいぶ近づいた!!


IMG_0569.jpg


色紙を壁に当てながらサインする
うしろ姿もなんだかカワイイ


そして、
写真をクリックして拡大してもらうと分かりやすいのですが
サインをもらっている男の子が自前のかぶり物してて
めちゃめちゃ可愛かったです。





だいぶ見れたので満足して退散。






が!!

今度は左側からくまモンに忍び寄る怪しい女。



IMG_0571.jpg



ち・・・ちかいよくまモン



IMG_0576.jpg


横からくまモンを見る!!


IMG_0578.jpg


はっ!!

こっち向いた〜  かわいい〜


IMG_0580.jpg


子供達は最後まで
「くまモ〜ン
と声援を送りながら、手を振っていました。




は私が選んだベストショット


IMG_0573.jpg


子供達からの握手攻撃に
優しく答えるくまモン





まさか名古屋で会えるとは思ってなかったけど
念願のくまモンに会えて
ステキな夏の思い出ができました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

くまもん♪

くまぽんさんこんにちは。
いやいや、名古屋でくまもんに出会うことができるなんて…羨ましいですe-266
子供たちの握手にきちんと応えているなんて…なんて優しい。
くまもんの写真ショットの角度が一枚一枚かなり違うので、くまぽんさんの移動距離、移動角度、かなり頑張りましたよねe-455
カメラ目線のくまもんは『あっ、見たかった!』
と言っているようですe-451

No title

念願のくまもんに会えたね~。
すごい人気者なんだね(^^)。
セリアでもくまもんグッズ見かけたよ。
関係ないけど旦那さんが
最近よくくまポンからメールが届くって言ってます。
クーポンサイトらしいよ。

Re: ayuusaさんへ

熊本に住んでいる親戚や友達も見たことないって言ってたから
まさかの名古屋でのご対面、うれしかったですe-266
めちゃめちゃテンションあがって
一人で盛りあがり右へ左への大移動でしたi-278
いい年した女がクマの着ぐるみに向かって
少しずつ近づいて行くってコワイですよね〜e-447

ふと我に返ると恥ずかしくって
テレビカメラに映らないように祈りながら動いてましたe-454
ブログには書けるけど、
テレビであの動きを見られるのは恥ずかしすぎますe-443

Re: みちみちさんへ

ついに会えました〜i-237
まさかの大賑わいでデパートの人たちもビックリしてました。
そんなに人集まらないと思ってたんですよね・・・。
スーツのおじさん達がたくさんいてニンマリしてましたi-179

そうそう、『くまポン』
ネットで「くまぽん」って入力したら『くまポン』が出てきたから
まさかの名前かぶりでビックリ。
改名するタイミング逃してるので、かぶり続けますi-229

No title

うわっ、くまもんだっ。くまもんの稼ぎを見るたびに「地元のゆるきゃらがんばれよ!」とおもいつつも、あ、だめだな、という日々ですwこの前大分からの義母の食べ物援助に入っていたものの中にくまもんの焼きそばがありました。
熊本の焼きそばってトマトソースなんですねっ、こってりでそれはそれで美味しかったですw

Re: マイノリティさんへ

くまモン、すごい稼いでますよ〜☆
今はだいぶ落ち着いたみたいですけど、
お土産やさんとかは「くまモン様様」だって言ってました。

私も友達にもらって焼きそば食べました!
トマトが名産らしく無理矢理トマトを入れたみたいで・・・。
あれ以外ではソースにトマトが入ってるの見たことありません。
でも、私も「太麺でこってりで美味しい♪」って思いましたi-179
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR