プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

またまた!新色ケーキのご紹介

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
  
今日も新色のご紹介♪


フェルトのケーキボックス


8月21日1_convert_20130821200411





8月21日2_convert_20130821200336


グリーンのケーキって
抹茶ケーキをイメージしますよね


で、抹茶クリームも作ってみました♪



8月21日3_convert_20130821200447



今回作ってる新色ケーキは以上です。


本当は薄紫系のケーキも作りたかったんですが
なかなか大きいサイズのフェルトがみつからず


また、フェルト仕入れたら作ります





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

綺麗な色♪

くまぽんさんこんばんは。
色々な色が完成ですね!
薄紫って結構好きな色なので、次回の作品も楽しみにしています。

前回のマトちゃん、エプロン可愛いですe-266
きちんと後ろもポイントが入っていて、さすがくまぽんさん抜かりないか~と思いましたe-455

Re: ayuusaさんへ

こんばんは♪
今回、いろんな色に挑戦してたら
途中から在庫で持ってない色まで気になってきてしまいました。
紫・赤・黒とか未知の世界に入り込みそうですe-263

マトちゃん、後ろ姿まで褒めて下さってありがとうございます。
エプロンマトちゃんもバリエーション増やしたいので
今月は『カラー展開強化月間』になりましたe-454

新作が

沢山出来たね~
全部にコメントしたいけど、嫌がらせになるだろうからまとめます(笑

新色ケーキボックス良いね♪ 良いよ~♪♪

沢山の新色を作ったね、私がリクエストし過ぎたかな?

でも完成品を見て、濃い色合いも淡い色も良いな☆って思ったよ

抹茶ナイス!抹茶にはマロンだよ もう秋だなー


エプロンマトも考えましたなヾ(*´∀`*)ノ

マトも新色が増えて良いね!

ってどんだけ上から目線なんだ!


無理せずにねー

Re: Kちゃんへ

たくさん出来たよ〜♪
いまケーキボックス作り、2周目突入中。
委託販売とかネット販売とか色々欲張ってたら
えらいこっちゃになってます。

今回だいぶ新色増やしたから
お客さんの反応がどうなるかドキドキ〜i-237

まさかの緑色が美味しそうに見えるe-420
でも、あえてこの色を選ぶ人っているんだろうか・・・
ますますお客さんの反応が楽しみだね♪

上から目線、だなんて思ってないって!
色んな人のアドバイスがなかったら
ここまで来れてないけん、ありがたいよe-266
非公開コメント

  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR