プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

ケーキボックス(ピンク・ブルー)

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
  
毎日暑いですね〜



我が家は昨日からお盆休みに入ってます。



新潟に住んでいる時は
お盆やお正月は旅行気分で愛知に帰省してたんですが
愛知に戻った今回の休みは特になんの盛り上がりもなく・・・。



知らない間に
”帰省”が連休の一大イベントになってたみたいです



さてさて、
ケーキボックス
完成しているのでご紹介を



今日は、ピンクブルーです



IMG_0621.jpg




IMG_0622.jpg




IMG_0618_convert_20130812212553.jpg




IMG_0619_convert_20130812212621.jpg



やっぱり夏は水色に目がいきます



水色のケーキに赤いイチゴが合わない気がして
いつもピンクのイチゴをのせてしまう私。



「イチゴは赤でなくっちゃ!」
という声もあるようなので
今度は赤イチゴをのせてみようかな〜




明日はダンナさんの実家に行くので
連休唯一の予定を楽しんできたいと思います♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

No title

おーー今回もかわいいですーーw
青に赤いイチゴは赤が映えて綺麗にしまるかもしれませんねw

たのしんできてくださいーーw

Re: まいのりてぃさんへ

青に赤イチゴにも挑戦してみます!
いろんな好みがあるからなんでも挑戦ですね☆

予想外に盛りだくさんのお盆になったので
真っ黒こげになってもどってきましたe-454
非公開コメント

  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR