プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

完成☆フェルトのケーキボックス

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
  
やっとここまできました


フェルトのケーキボックス 完成です


IMG_0630.jpg




IMG_0631_convert_20130809132624.jpg




IMG_0632.jpg





上から集合写真☆

IMG_0633.jpg



ふたを開けると小物入れになってます♪

IMG_0634.jpg



今回は地味な色のケーキだったけど
ポップな色合いのケーキにも挑戦中です



完成したら随時アップします





イベント委託出店のお知らせ♪

日本カワイイ博 IN NAGAOKA 2013
日時:8月10日(土) 13:00〜20:00
場所:アオーレ長岡(新潟県長岡市)

飲食物・雑貨などの販売
 屋外の屋根付きスペース部分で行われますので
 カワイイ博の入場券がなくても無料で入場できるそうです。

委託先『月の雫』さんが出店されます。
お近くの方はぜひ遊びに来て下さい☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

きましたね~

くまぽんさんこんにちは。
完成ですね~e-420
中の生地もとっても可愛いe-266
トッピングのフルーツも色々な種類がのっていて、相変わらず素敵なボックスですe-420
次のカラフルなボックスも楽しみにしていますe-454

No title

ケーキボックスになるまでの道のりって
思っている以上に大変だねv-274

私は購入派ですからね(笑)

私は淡い色が好きだけど
濃い色が好きな方もいるからねー

赤・白・青・橙i-184

緑・紫・黒i-184i-184 ・・・は違うかな??


パーツとの色合いがあるもんねー


どの色か楽しみにしてるわ(★´ー`)ノ


Re: ayuusaさんへ

やっと完成しました☆
内側の布は気にしない人もいるでしょうけど、
変なこだわりがあってコレ用の布を探して使ってるので
カワイイと言ってもらえるとうれしいですe-266
カラフル色のボックスも作ってるんですが
パーツの色合いがいまいち合わなくて苦戦してますe-330

Re: Kちゃんへ

やっと完成にこぎつけたよ☆
すごい地道な作業の末、やっと完成するから
1個1個が可愛くってしょうがないんだよねぇi-237
そして、いまだに自分がどの色が一番好きか決めれないi-229

購入派の人がいるからこそ助かるんだよ!
何色作ってもそれぞれの好みが違うから面白いしi-179
色増やすのにハマって、黒ケーキも出てくるかもよi-184i-184

No title

すばらしいw中までしっかり貼っていて素敵ですw
やはりこの細かい作業はうらやましくなります。
私の場合はこまかいと「あああああっ」って叫びたくなるのでっ。
とても綺麗です~w

Re: マイノリティさんへ

ありがとうございます♪
私もたまに「あああああっe-350」ってなってる日ありますi-278
全然調子が出なくて途中でやめる日もあったり
ノリノリで作業が進む日があったり、不思議ですよねe-454
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR