みかん&スティックチョコ

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
  
まだまだパーツ製作中です♪



みかん

IMG_0540_convert_20130808193729.jpg




スティックチョコ

IMG_0541_convert_20130808193814.jpg


ブログ書きながら
「スティックチョコ?」「チョコスティック?」
と、どうでもいいことで悩みましたが
結局"スティックチョコ"にしました



パーツもだいぶできてきたので
そろそろボックスと合体させたいとおもいます





イベント委託出店のお知らせです♪

日本カワイイ博 IN NAGAOKA 2013
日時:8月10日(土) 13:00〜20:00
場所:アオーレ長岡(新潟県長岡市)

飲食物・雑貨などの販売
 屋外の屋根付きスペース部分で行われますので
 カワイイ博の入場券がなくても無料で入場できるそうです。

委託先『月の雫』さんが出店されます。
お近くの方はぜひ遊びに来て下さい☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

No title

ほんとすごいですわー。この細かいのが私には出来ない><
とても綺麗ですw
美味しそうなのをみてハンバーガーの残りがあったのを思い出したので今からたべるですっ。

完成楽しみに待っています^^

Re: マイノリティさんへ

うれしいコメントありがとうございます!
私は細かい作業は好きだけど、
マイノリティさんのように大物が作れないので
いつも「すごいな〜」と思いながらブログ見てます。

ケーキボックスも完成したのであとでアップしますね♪

No title

こんばんは
私も粘土の前は子供にせっせとフェルトままごとをやっていたから、大変さがわかります。
で、粘土に私は移行しちゃいましたが(笑)

先日はプレ企画、ありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね。

Re: ここままさんへ

こんばんは♪
ここままさんもフェルトやってたんですかi-198
そこから粘土への転身!! すごいですねe-451
しかも、小さいお子さんがいらっしゃるのに
ブログに新作が次々にアップされていていつも驚いています。
私ももう少しスピードアップできるといいんですけどi-229
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR