女子旅 〜大阪編〜

Category : 遊び/食べ物
  
  
行ってきました
大阪〜京都の旅


2泊3日でしたが、
行きたいところ・食べたいもの
完全制覇してきました。


初日は大阪♪
IMG_0442_convert_20130805194113.jpg

まずは、
無事に友達との待ち合わせに
成功して大阪城へ


近くから写真撮ろうと思ったら
あまりにも大きすぎて
写真に収まりきれず



IMG_0443_convert_20130805194140.jpg





その後、通天閣・新世界方面に


駅から通天閣を目指して歩いてて
ちょっと道を曲がった途端に
ザ・大阪という光景が!!


IMG_0446_convert_20130805195218.jpg


あまりにも急に景色が変わったので
圧倒されて二人とも一瞬大人しくなりましたが
すぐにワーキャーの大騒ぎに


IMG_0448_convert_20130805194209.jpg


これこれ!!

この景色が見たかったんです


IMG_0447_convert_20130805194246.jpg  IMG_0472_convert_20130805194318.jpg


どこ見てもド派手で
写真撮るのが楽しかったです

IMG_0450_convert_20130805194500.jpg
お昼は串カツ

テレビで見て気になっていた
紅ショウガの串カツも食べました♪

美味しかったけど辛かった〜





IMG_0458_convert_20130805194351.jpg

お次は道頓堀方面へ

ここもテレビで見たことのある
光景が広がっていて感動。

平日だけど夏休みだからか
とにかく人・人・人!!


道頓堀と言えば
私の中ではこの景色


IMG_0452_convert_20130805194425.jpg

デカッ


グリコの看板だけが大きいのかと思ってたけど
他の看板もどれもとにかく大きくてビックリ。


気付いたら
大阪での写真は看板ばかりになってました


IMG_0459_convert_20130805194528.jpg
たこ焼きも美味しかった☆


とにかく1日中歩きまくったので
初日だけで足が大変なことに・・・


ですが、
久しぶりの旅行で張り切ってたので
翌日も貪欲な観光は続きます


京都での様子は
また次回アップします





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

お帰りなさい♪

くまぽんさんお帰りなさい♪
早速のコメント…待っていましたと言わんばかりの食い付きですいませんe-330
私の両親が転勤で兵庫に住んでいたことがあり、私は働いていたのでついて行かず一人暮らしをするきっかけになりました。
娘が生まれてからも兵庫にいたので、何度も大阪にも遊びに行き、とっても懐かしい写真で嬉しくなりましたe-454
やっぱり大阪はたくさん食べなきゃ!ですよねe-420
京都の報告も楽しみにしていますe-455

Re: ayuusaさんへ

ただいまです♪
さっそく食いついて下さってありがとうございますi-199

大阪の人の多さや街の大きさは想像以上でした。
どこに行くにも最寄り駅がありすぎて逆に悩んじゃったり、
改札や出口までが遠すぎて駅の中で迷子になってましたe-351
友達のスマホがなかったら目的地に行けなかったかもe-330
食い道楽というだけあって何食べても美味しかったです☆

実は、次は兵庫も行ってみたいね♪って話してたんです。
その時はayuusaさんにおすすめスポット相談させてくださいi-237
非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR