プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

ガマンできずにひとつだけ・・・

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
  
作っちゃいました


フェルトのケーキボックス


IMG_0428_convert_20130801180458.jpg
相変わらず写真が微妙でスイマセン




上から☆

IMG_0429_convert_20130801180530.jpg




ふたを開けて☆

IMG_0432_convert_20130801180602.jpg




大きさは・・・

IMG_0433_convert_20130801180631.jpg

3個入りのプリンカップと同じくらいです



ボックスは完成してるのに
パーツ作りはなかなか終わらず。


早くケーキの形にしたくてガマンできずに
ひとつだけ作っちゃいました





明日から友達と2泊3日で
大阪・京都に行ってきます


お互い熊本と愛知から出発して、大阪で待ち合わせ♪


友達との旅行は久しぶりなので楽しみです。


間違いなく暑くて焼けそうだけど
たくさん食べて、たくさん遊んで来たいと思います





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

ガマンできない…わかる

くまぽんさんこんにちは。
e-455e-455ガマン…できなかったんですねe-455
わかる…。
でもいつの間にバナナやミカンやブルーベリーなどのパーツが出来上がっていたんですねe-420
色々なフルーツ満載でとっても可愛いですe-266

旅行、お友達とのって格別楽しいだろうな~e-343
また旅行報告も楽しみにしていますね。
いってらっしゃ~いe-463

Re: ayuusaさんへ

ayuusaさん、お返事遅くなってごめんなさいe-330
きのう旅行から帰ってきました♪
遊び過ぎの歩き過ぎで、体がなまりのように重くなってます。

ケーキは在庫のパーツも合わせて使いましたe-420
ミカンはフェルト切っただけで、まだ1個も作ってないのに
早くケーキが作りたくてガマンできずに・・・i-229
今日から地道にパーツ作り再開しますe-282
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR