今度はひたすら縫ってます!!

Category : ハンドメイド(ケーキボックス)
  
  
ちょこちょこ縫い進めてます


IMG_0392_convert_20130729170012.jpg





そして、こちらも同時進行


IMG_0393_convert_20130729170053.jpg



まだ、葉っぱがついてないもののほうが多い・・・


と、
いうことは・・・?


またフェルト切らなきゃー





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

わぁ…たくさん♪

くまぽんさんこんばんは。
ボックス完成でも、パーツをたくさん作成しなきゃですよね…e-330
それにしてもこの数、すごいです!
クリーム、いちご…まだ切ってあるパーツもありますよね。
今まで見たのはバナナとみかんとブルーベリーらしきものもあったような…。
いやいや、こりゃ完成が楽しみだ~e-420
くまぽんさんのことだから、ジャーンe-420e-420ってアップするのかな~e-446
私ならケチケチして一つずつのアップにしてしまうかも~e-455

Re: ayuusaさんへ

ayuusaさん、こんばんは♪
あとでパーツが足りない!とかならないように、と思って
あれもこれも欲張って作ってますe-282
おかげで完成したボックスは別室に放置i-229
いつかジャーンe-420e-420ってアップしたいと思いますe-348
そんなに毎日何かが完成する訳ではないので
ケーキアップ後はブログに載せるものに悩みそうです。
今回は気持〜ち小刻みに紹介していこうかなぁe-440
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR