とりあえず、イベント1日目終了

Category : ハンドメイド(その他・布小物)
  
  
無事にイベント1日目おわりました♪


写真がうまく撮れなかったので
明日、再チャレンジしたいと思います


初の平日参加でしたが
やっぱりお客さんは少なかったですね〜


ブースも13ブースしかないから
あっという間に一周しちゃいます


でもその分、お客さんとゆっくり話せるので
ハンドメイドじゃない話までしたり
すごく楽しかったです♪


販売のほうは苦戦しましたが
お掃除セットは人気でした


作品を見てくださった方、
お買い上げいただいた方、ありがとうございました


明日も出店してますので
お時間ありましたら遊びに来てください





パーツ在庫があったので
久しぶりに
ポケットティッシュボックスも作ったんです



IMG_0283_convert_20130719195945.jpg



IMG_0286_convert_20130719200015.jpg



IMG_0290_convert_20130719200045.jpg



結局、手元に残ってますけどね〜



基本的にノン人見知りなので
お隣のブースの方ともたくさんおしゃべりしてきました


お客さんとおしゃべりして、
出店者さんともおしゃべりして・・・


どんだけヒマだったんだよ
って、感じですよね


明日は土曜日だし
出店数も今日の3倍くらいなので
盛り上がることを期待して行ってきます





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

No title

こんにちは~

あ、ここの主催のイベントに出していたのですね~
私も気になってましたが、津島・・・遠ッ(笑)
無理ですね~

ハンドメイドのイベントってなかなかないので、
フリマもいつも不要品のブースの中で出してたりして
なかなか売れません。

地域柄もあるのでしょうが、ハンドメイド、高いというイメージがあるようで
難しいんです。(ここの場所)


クリマ、そういえば行かれましたか?

私も出展していたので、初めて行ってみたのですが
すごかったです。

ではでは~また遊びに時々来ますね♪
(密かに??イベント中です)

Re: ここままさんへ

こんばんは♪
たぶん、ここままさんは
私とは反対の方角に住んでるのかな〜?と思ってました。
やっぱり津島は遠かったですかi-278

ほんとにハンドメイドの販売難しいですねぇ・・・。
不要品や100均と比べると高く感じるのは分かりますが
今回は、ハンドメイド目当ての来場じゃないのかな〜とも感じたり。
地域性もあるってことは
色々経験して勉強するしかありませんねi-229

クリマ行きました!
ここままさんの作品も見てきました♪
あそこでの販売はハンドメイダーの憧れですe-420
非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR