交換会♪ステキなものが届きました☆

Category : 委託販売/イベント
  
  
新潟のお友達 みちみちさん
交換会をしました♪


私はマトちゃんポーチを送って
みちみちさんからはこんなにステキなものが


IMG_0291_convert_20130718201155.jpg



カワイイからアップの写真も



IMG_0294_convert_20130718201220.jpg


私のリクエストは
「カードスタンドが欲しい!」
のみで、パーツはおまかせにしたんです。


おまかせっていう
ある意味いちばんやっかいなリクエストに
みちみちさんは色々考えてくれて
私の作っているケーキやマカロン、ドーナツを
再現してくれたんです


すっごい嬉しい


イベントで名刺置きとして使わせていただきます


IMG_0292_convert_20130718201244.jpg


名刺置くとすごくしっくりくるな〜と思ってたら
なんと!!
名刺に合う色合いで作ってくれてたんです


マカロンも名刺と同じ青×茶


気遣いがすごすぎる。


私ももっと頭使って作らなきゃ


いつも一緒にイベント参加してたので
みちみちさんの作品が近くにあると心強いです


みちみちさん、ありがとー



IMG_0295_convert_20130718201310.jpg

おまけにホットケーキの
マグネットも入ってました

みちみちさんの
ホットケーキ大好き〜



ステキなプレゼントのおかげで
明日からのイベントがんばれそうです



他にもカワイイ作品がアップされてる
みちみちさんのブログはこちらです♪
       ↓
 Smile DECO 〜フェイクスイーツで笑門来福〜





      いよいよ明日から

IMG_0255_convert_20130708155832.jpg

ご来場お待ちしております



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆
関連記事

No title

わ~い。紹介ありがとう(^^)。
ぎりぎりでごめんなさ~い。
平日のフリマって経験ないから
どれぐらい集まるのかわからないけど
くまぽんさんの作品はどれもかわいいから大丈夫。
自信持って出店してきてください♪

Re: みちみちさんへ

ほんとにステキなものをありがとうございます!
色合い、名刺に合わせてくれたんですねe-420
マカロンの色も名刺と一緒の青×茶の好きな組み合わせ♪
そこまで気遣ってくれるなんて感激ですi-237
平日の短時間出店ってお客様来るんですかね〜。
売れなくても、せめて作品を見てくれる人がほしいi-229
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR