プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

マリンなマカロンポーチ

Category : ハンドメイド(マカロンポーチ)
  
  
今日もマカロンポーチのご紹介


IMG_0265_convert_20130717132227.jpg


私にしては珍しく
季節感のある柄を使いました


右側のレース柄も涼しげで落ち着いた色です♪


IMG_0266_convert_20130717132300.jpg



IMG_0267_convert_20130717132335.jpg



委託先への納品用も作ってるので
これでもか!ってくらいマカロンポーチ完成してます





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

No title

マリンですね~e-420
マカロンポーチって作ったことないけど、細かいから手が疲れるんだよね~とお友達から聞きました。
くまぽんさん、これだけ作られているから手の痛みとかあるのかな?と勝手に思ったり。
丸くて可愛いから、たくさん作って並べたいですね!!
並んだ写真、楽しみにしています♪

Re: ayuusaさんへ

そうなんです!
マカロンポーチ作るとめちゃめちゃ手が疲れますe-443
縫い目が細かくて目が疲れるし、
糸をしっかり引っ張りながら縫うので指がつりそうですe-330
最初は連続で何個も作ってたんですけど
あまりにも手が痛いので、連続2〜3個くらいが限界かもe-263
マトちゃんポーチはマカロンの倍以上手が痛いです。
でも、マカロンもマトちゃんもたくさんあるとカワイイので
やめようやめようと思ってるのに連続で作っちゃってますe-454
非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR