プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

おそうじセット完成☆

Category : ハンドメイド(その他・布小物)
  
  
夏にぴったりのミニほうきです



DSC05456_convert_20130710195332.jpg


爽やか色の布使いと
繊細なレースがアピールポイント



ちりとりもちょっとおめかしして
“おそうじセット”の完成です☆


DSC05457_convert_20130710195407.jpg



来週のイベントに持って行きます♪

DSC05459_convert_20130710201257.jpg

DSC05458_convert_20130710201335.jpg





       出店します

IMG_0255_convert_20130708155832.jpg

ご来場お待ちしております



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆

関連記事

No title

こんばんは。
爽やか~e-420
涼し気な色合いで、ちりとりとセットって素敵~。

…でも、やっぱりミントグリーンに目がいってしまい私e-266
こんなおしゃれなお掃除道具なら、片付けしないで部屋に出しておくかも~e-446

Re: ayuusaさんへ

こんばんは♪
やっぱりayuusaさんはミントグリーンですねe-266
もう私の中であの布は”ayuusa色”になってますi-179

これで少しでも家事が楽しくなれば!と思って作ってるけど
実は自分は使ってないんです・・・。
作るのが楽しくて、完成したら満足なので
いつも他の人に使ってもらって感想とか改善点を聞いてますi-201
自分に似合わないレースや花柄をたくさん使えるのも
人が使うものだと思って作ってるからかもしれませんi-229

やっとみつけたー

ヤフーでブログやってます。
このほうきセットアップしましたよ~

この青に一目惚れしました。
花も可愛いなと思ったけど、何倍もこちらの方が気に入りましたよ!
帰って出したら、ちりとりの花がすでに取れていてガッカリしましたが。補修できそうでよかった。

Re: ほよんさんへ

わ〜! 探して下さったんですね!!
ありがとうございます♪

先日はお買い上げありがとうございました。
せっかく購入していただいたのにお花が取れていたとのこと、
大変申し訳ありませんでした。
本来なら取り替えさせて頂くのですが
お言葉に甘えて補修していただいてもいいでしょうか・・・。
今後このようなことがないよう、もっとしっかり取り付けるようにします。

また、ほよんさんのブログにお邪魔させていただきますねi-201
非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR