プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

小花柄のミニほうき

Category : ハンドメイド(その他・布小物)
  
  
久しぶりにミニほうき作りました


DSC05452_convert_20130706202634.jpg


同じ生地でも
切り方や縫い方を変えると違った雰囲気になります♪


DSC05455_convert_20130706202727.jpg




現在、ミニほうき増産体制に入っております




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

No title

くまぽんさんこんばんは。
きましたね~、ミニほうきe-266
私これ大好きですe-446

爽やかな可愛らしい色がたくさんで、どれにしようか悩んじゃうe-343
こんな可愛らしいほうきってどこに売ってるんでしょう?
また色々なほうき、楽しみにしていますねe-454

Re: ayuusaさんへ

写真を使い回してもよさそうなくらい
同じものばっかり作ってます・・・。
イベント出ようとすると、毎回このパターンですe-263
ayuusaさんは、やっぱりミントグリーン派ですか?e-440
飽きずに見てくださってありがとうございますe-454

あ、ayuusaさんイベント出店されるんですよね♪
お祭りフードがどんなセットになるか楽しみですe-420

No title

くまぽんさん、こちらにはお久しぶりになっちゃいました。。。。
相変わらずたくさんの作品作りで忙しい毎日ですね。
上の写真の斜めの布がすっきり見えてイイ感じです。
名古屋はかなり暑い毎日だろうな・・・・
体調に気をつけてまた可愛い作品作り頑張ってくださいね。

Re: 次長さんへ

なんだか同じようなものの繰り返しでi-202
イベントまでは増産体制で
その後は新作が作れたらいいな〜と思ってます♪

名古屋は暑いですよi-204e-443
新潟が懐かしい。
・・・って、新潟でも「暑い、暑い」言ってましたがe-330
きっと青森も暑いんでしょうねi-229
非公開コメント

  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR