プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

これぞチェック柄の代表?

Category : ハンドメイド(マカロンポーチ)
  
  
昨日、
以前勤めていたデイサービスに行ってきました♪


2年ぶりなので
私のことは覚えてないはず。


でも、せっかく名古屋に戻って来たので
挨拶だけでもしたくて行ってきました。


ドキドキだったんですが、
しっかり覚えて下さっている方がいて
「元気だった?」「新潟は雪かき大変だったでしょ?」
と、たくさん声をかけてくれました。


「またここで働いて!」って言ってくれたけど
今住んでいるところからは通勤するには遠いので
「また遊びに来ます♪」と言ってきました。


スタッフもたくさんいて
入れ替わりも激しいのに
覚えていてくれてすごく嬉しかったです



そういえば、
愛知では「スタッフ・お客様」と言ってたのに
新潟では「職員・利用者様」と言わなくちゃいけなくて
それに慣れるまで一苦労だったな〜





さてさて、
イベントに向けて制作をすすめています。


今日はマカロンポーチ

この布も祖母からもらったものです♪


DSC05476_convert_20130704195616.jpg


みなさんお馴染み(笑)の
伊勢丹 の紙袋柄。


DSC05478_convert_20130704195514.jpg


かわいくできました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR