プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

マカロンポーチと出店のお知らせ

Category : ハンドメイド(マカロンポーチ)
  
  
久しぶりのマカロンポーチ


DSC05355_convert_20130701203447.jpg



DSC05357_convert_20130701203522.jpg



DSC05358_convert_20130701203558.jpg


いや〜

マトちゃんポーチばっかり作ってたから
この円形が縫いやすくてしょうがない


マトちゃんポーチにだいぶ鍛えられてたみたいです



そして、今日はお知らせがひとつ。


イベント出店することになりました☆


愛知県では初出店、
一人出店も初なのでドキドキですが
お客様や作家さんと交流できたらいいな〜と♪


これからはイベントにむけて
おそうじセットマカロンポーチを作る予定です。


いつもブログ見てくださってる方には
見たことのあるものばかりになると思いますが
今後もお付き合いくださるとうれしいです





〜 イベント出店のお知らせ 〜

津島市文化会館
ハンドメイド&フリマの広場

日時:7月19日(金) 10:00〜11:30
   7月20日(土) 10:00〜15:00

※ 開催時間が異なりますのでご注意下さい。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

No title

可愛い!マトちゃんありがとうございます(*´▽`*)

いよいよ、愛知でハンドメイドフリーマーケットですね^^
一人での出展、でもくまぽんさんは大丈夫~^^

もちろん、まとちゃんんも並ぶんでしょうね♡
くまぽんさんんの作品はこちらと同じく、人気になるのでしょうね^^

応援してます(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


Re: kasuminさんへ

オーダーありがとうございました♪
気に入ってもらえてよかったです。
イベントも大成功でよかったですねe-420

一人出店ってだけでドキドキしますが、
私もこちらで地道にがんばりたいと思いますi-179
たくさんの人に見てもらえるように
マトちゃんも増殖(笑)させる予定ですe-266
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR