プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

今日はどんだけ歩いたんだろう・・・クリマ

Category : 遊び/食べ物
  
  
今日はクリエーターズマーケットに行ってきました♪


数年前に1回だけ行ったことあるけど
ちょっと愛知から出ている間に
規模がとんでもないことになっていました



DSC05446_convert_20130629205939.jpg



DSC05445_convert_20130629210013.jpg


イラスト・クラフト・アクセサリー・雑貨・洋服などなど
2会場ぜーんぶハンドメイドのお店


ざっと数えても2000ブース近く。


このマップ見ただけでも
ハンドメイド好きにはたまらない


足が痛くなること間違いなし!!
の、出店数です。


開場前から大行列で
中も人だかりで熱気ムンムン


イベントが巨大すぎて写真撮る勇気が出なかったので
情報はこの会場図しかありません


ちょこちょこ買い物したり
思う存分ハンドメイド品を見れて楽しかったです


すてきな作品をたくさん見て
たくさん刺激を受けてきたので
私ももっともっとがんばりたいと思います




明日は新潟のハンドメイドマーケットです♪

ハンドメイドマーケットinアークオアシス新潟店

日程 6月30日(日)
時間 10:00〜16:00

※2階屋根付き駐車スペースでの開催ですので雨天決行です♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆

関連記事

No title

昨日、私も行きましたよ~
ちび連れだったので、ゆっくり午後からINしました。

それでも結構あちこち見れました。
とっても刺激いっぱいの1日になって満足。

また次回も行きたいな~って思いました。

初参加、初入場のクリマでしたが
ハンドメイドの奥深さってのがわかる1日になりました。

Re: ここままさんへ

ここままさんの作品見てきました♪
ブログで見た以上に実物はもっとかわいかったですe-266
お客様もたくさんですごく賑わってましたよ。
スイーツデコがたくさん並んでて大迫力のブースでしたe-282

作品だけじゃなくてディスプレイもステキで
ほんと刺激たっぷりの1日でした。
私も次回開催を今から楽しみにいていますe-454
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR