プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

久しぶりのくまモンレポート

Category : 遊び/食べ物
  
  
熊本でたっぷり充電して
きのう愛知に戻ってきました♪


今回も新たなくまモンを発見してきたので
ちょっとだけ写真撮ってきました



まずは、九州上陸前に
中部国際空港でくまモン発見!!

DSC05400_convert_20130618162133.jpg





最近、どこにでもいるな〜

・・・と、思っていたら
こんなものが展示してあって。

DSC05402_convert_20130618162247.jpg

どうやら
全国にいるみたいです・・・

ご当地キティちゃん状態

出世したな〜





こちらは
熊本のお店で出てきたおしぼり。

DSC05408_convert_20130618162322.jpg

すっかりくまモン熱が冷めている
熊本県民は無反応でした





スーパーで売ってたハンバーガー

DSC05416_convert_20130618162348.jpg

これはカワイイ





本屋さんの一角。

DSC05406_convert_20130618162413.jpg




前回帰ったときより
ゆるキャラブームもだいぶ落ち着いていました。


さあ、くまモン!!

いつまで生き残れるかな




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ←ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

おうっ

こんにちは。
くまもん…私がこのお題で食いつかないわけがないe-440
私の中ではこのおしぼりかなりいい!
地元の人はスルーなんだ~e-330
子供たちにこのハンバーガー食べさせたいな~。
語尾の『だもん』が可愛すぎるe-266

Re: ayuusaさんへ

こんばんは♪
いろんなものに『くまモン』がプリントされてて
県民の中では当たり前になってきてるみたいです。
私はいまだに食いついてますがe-330
ハンバーガーかわいいですよねi-204e-266
娘ちゃんたちが見たら喜びそうi-199
新鮮な反応が期待できそうですねe-454
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR