プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

全員集合!!とイベント委託参加のお知らせ

Category : ハンドメイド(マトちゃんポーチ)
  
  
愛知に戻ってからも
マトちゃんポーチ作りは続いております。


まだ完成品がないので
帰省前に作ったものの集合写真です


今回は
水玉×小花柄のマトちゃんポーチが集合しました♪



  
DSC05396_convert_20130611133650.jpg


これ↑
水玉と花柄の布が重なって厚くなっている部分が
マトちゃんのくびれているとこになってて
すご~く縫いにくいんです


細かく縫っても
ゴワゴワしてしまうので
もっとキレイに縫える方法を考えないと


DSC05397_convert_20130611133718.jpg



DSC05399_convert_20130611133746.jpg




転勤がなければ出店する予定だった新潟のイベントに
委託参加させてもらうことになりました♪

ハンドメイドマーケットinアークオアシス新潟店

日程 6月30日(日)
時間 10:00〜16:00

※2階屋根付き駐車スペースでの開催ですので雨天決行です♪


私の作品は 月の雫さん のブースに置いてあります。

お友達の みちみちさんkasuminさん も出店するので
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてください!

かわいい作品がたくさん並びますよ〜





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR