プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

みんな集まれ〜!!

Category : ハンドメイド(マトちゃんポーチ)
  
  
昨日は奥様会でした。

ランチしてお茶して
たくさんおしゃべりして楽しい1日でした♪



マトちゃん作りは続いていますが
いったん集合写真を撮ってみることに




前から〜

DSC05361_convert_20130609113340.jpg




うしろから〜

DSC05363_convert_20130609113409.jpg




横から〜

DSC05367_convert_20130609113441.jpg




ファスナーを開いて

DSC05364_convert_20130609113512.jpg



たくさん並ぶとかわいさが増して大満足です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

No title

まとちゃん、可愛い~。
これだけ並ぶとなぜか『どれにしようかな~』な気分になってしまいますねe-455
このマトちゃんを後ろ向きにしたり、横向きにしたり、開けた状態にしたりするくまぽんさんを想像してしまいましたe-330
や、やばい。
くまもんフェチならず、くまぽんフェチになりそうe-451

布の使い方をとっても工夫されていて、どれも可愛いマトちゃんですねe-266

Re: ayuusaさんへ

ayuusaさん
うれしいコメントありがとうございますi-237
どれにしようかな〜って選んで楽しんでください♪

これ、開けた状態だと不安定で
写真に撮るのが難しいんですi-201
それをあ〜でもないこ〜でもないって一人で並べて
写真撮って眺めてニヤニヤして。完全に手芸オタクですe-263

今週熊本に帰省するんです♪
また、ayuusa家を驚かせる”くまもん”ものを探してきますe-348
非公開コメント

  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR