マトちゃんポーチ(オーダー分)

Category : ハンドメイド(マトちゃんポーチ)
  
  
新潟でオーダーもらってたマトちゃんポーチ。


やっと1個目が完成しました☆



DSC05317_convert_20130531213303.jpg



『さし目』を探したんですが
ちょうどいい大きさのものが見つからず
半円の黒いパーツを使ってます。



DSC05320_convert_20130531213331.jpg



DSC05322_convert_20130531213358.jpg

Mさん、
いかがでしょうか?

パソコン変えてから
なぜだか
写真の画像が汚くなっちゃって・・・

マトちゃん制作開始したので
気長にブログ見てもらって
違うのに変更もOKです♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村   応援クリックよろしくおねがいします☆


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~♪

くまぽんさんこんばんは。
もうハンドメイドタイムが作れるんですねe-420

マトちゃん、やっぱり可愛いな~e-266
私もお願いしたい…と思っても三人の娘から守れる自信がないe-455
あ、中のレースがピンクになっていてとってもラブリーな感じですe-266

Re: ayuusaさんへ

女の子3人いると、なんでも3個必要ですよね〜。
カワイイものとか一緒に共感できるのはうらやましいけど
3個買わないといけないかと思うとオソロしいです・・・。
しかも、今時のちびっ子は
色とか形とかしっかりこだわりがありそうだしi-278

ayuusaさんはミントグリーンが好きって言ってましたよねi-179
きっと、娘ちゃんたちもそれぞれ好みの色があるんだろうな〜
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR