パソコン使えるようになりました!

Category : 暮らし
  
  
やっとパソコンが使えるようになりました!


引越を機にパソコンを買い替えたら
設定とか訳が分かわからなくなってしまって(><)


はじめてパソコンを買い替えたので
まさかこんなに大変な作業が待っているとは思わず
毎日設定に悩まされる日々でした。


パソコン強い方には簡単なんでしょうけど
私は設定どころか、
完全なるパスワード地獄に落ち入ってました。


画面が進む度にパスワードを聞いてくるけど
もうどれがどのパスワードなのかさっぱり分からず。


やっと一通り使えるようになったら
今度はブログの絵文字が表示できず、また悩み中。


いつになったら普通に使えるんでしょうか・・・



関連記事

No title

こんにちは~

みちみちさんのところからやってきました。
ここままです
どうぞよろしくお願いします。
名古屋市民ではないんですよ~(笑)
あ、でもでも、生まれも育ちも基本、名古屋寄りなので(笑)
今は少し離れちゃったけど、たまに行く名古屋は好きですよ~

Re: ここままさんへ

わー! ここままさん!!
わざわざご訪問ありがとうございますi-237

名古屋じゃなかったんですねi-201
すいません、勘違いしてましたe-263
ではでは改めまして・・・
しゃべると方言丸出しで完全に熊本県民な私ですが
同じ愛知県民としてよろしくお願いしますe-454
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR