プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

どうにか引越準備おわりそうです

Category : 暮らし
  
  
昨日は仕事最終日でした。


利用者さんにお別れの挨拶すると
温かい励ましの声をかけて下さったり
涙を流してくださる方もいたり
みんなであんたがたどこさを歌ってくれました♪


利用者さんの送迎が終わってデイに戻ると
出勤じゃなかった職員も集まってくれてて
色紙やプレゼントをもらって感動の1日でした。


今回は目標通り笑顔で挨拶できました


「また会えるよね!」
みんなも明るく見送ってくれたので助かりました


2年弱だったけど
利用者さんも職員もみんな優しくて暖かくて


ここで働けてよかったなぁと心から思いました。





引っ越し準備も目処がついて
どうにか冷蔵庫も空っぽにできました (これがすごく大変)


冷蔵庫を空にすべく
この2週間なるべく買い足しをしないで
あるものだけを食べていたら
野菜不足で肌が荒れてしまって


そんな私を心配して
差し入れをしてくれた人が!!


5月19日1  5月19日2


キスの天ぷらとサラダ♪ できたてホヤホヤで美味しかったです


忙しいのに
手作りでカゴバックも作ってくれてて感動


最後の最後までお世話になりっぱなしでした


明日もひとつ約束があるので
新潟最終日楽しんできたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆
  
関連記事

お疲れさまでした!!

くまぽんさん、お仕事最終日お疲れさまでした。
ご利用者さんの『あんたがたどこさ』…感動ですe-259
笑顔でお別れできたんですね…素敵な2年間e-420

冷蔵庫を空に…私の子供の時もそうだったような…。
だんだん少なくなる冷蔵庫の中身を見て『うちって貧乏なのかな』と思っていた小学生のころを思い出しました。
空っぽにしなきゃ駄目になっちゃいますもんねe-455

最後の新潟を満喫してください!
そしてお引っ越し頑張ってくださいねe-281

No title

最終のお仕事ご苦労様でした~
あたたかいお別れも出来てよかったですね~
残りのお引越し作業もお疲れ様~
あちらでも活躍祈っています~♡

マトちゃんですが。
9個ならんでるマトちゃんから選んでもらいました。

上段5個の中、右から2個目画像通りですが目だけ刺繍にして下さい。

下段4個の中、右のはじっこのこがいいそうです。
画像どおりそのままでいいそうです。

宜しくおねがいします。m(__)m

Re: ayuusaさんへ

ayuusaさん、こんばんは♪
『あんたがたどこさ』で
涙がこみ上げるのは私くらいでしょうかi-229
他県の方に自分の出身地の歌を贈られると感動します。

冷蔵庫の中身、少なくなってくると不安になりますよね…。
買い足ししないから『貧乏家の冷蔵庫』まっしぐらでしたe-454

この2年で思いっきり新潟を満喫できたので
第2の故郷ができたと前向きに考えたいと思いますe-420
いつも応援ありがとうございますi-194

Re: kasuminさんへ

kasuminさん、こんばんは♪
無事に仕事も挨拶も終わってホッとしています。
あとは明日を待つのみ!
名古屋でもハンドメイド活動がんばりたいと思いますi-194

マトちゃんのオーダー、了解しましたe-420
落ち着いたら製作開始しますが、
目のパーツ在庫がないので
しばらくお時間いただきたいと思いますi-201
完成したらブログに載せますね♪

短い間でしたがお世話になりました!
お互いハンドメイド活動楽しみましょうねっe-348
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR