和風マカロンポーチ

Category : ハンドメイド(マカロンポーチ)
  
  
引っ越し準備のため
ハンドメイドはお休み中


なので、
以前作っていたものを紹介します  



和風マカロンポーチ


5月15日1


和小物もカワイイなぁと思うけど
和柄にまで手を出すと
ますます布が増えてしまいそうでコワイ…。


でも気になる。


で、1種類だけ買ってみました


パッチワークのように
1枚に数種類の柄が入っているので
切る部分によって雰囲気が違って面白いです♪


5月15日2


4センチの包みボタンを使いました


いつもの3.5センチのものと比べると
ひとまわり大きいの分かりますか?


5月15日3   5月15日4


たった0.5ミリの違いだけど
布選びの幅が広がりそうです





・・・・・ 引っ越し進捗状況  ・・・・・


今日1日で30箱以上詰めしました
5月15日5
それにしても
詰めても詰めても湧いて出る荷物。

二人なのになんで?

こんな狭い部屋にどうやって入ってた?

なぞは深まるばかりです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆
  
関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR