プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

お待ちかね?のアレが届く

Category : 暮らし
  
  
引越準備。



ないならないで困るけど
あったらあったで急かされているような・・・



5月14日



お待ちかね?
の、ダンボールが届きました。



引越しまであと6日
がんばって詰め込みたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    引越がんばれ!の応援クリックお願いします☆
 
関連記事

No title

くまぽんさん来ましたね~。
新着記事の小さな写真でも段ボールとわかり『おっ、来たねぃ』と江戸っ子のように独り言を言っていましたe-455
確かになきゃ困るけど、あったら焦るかも~。
なんてうまい言い回しe-451

あと6日で荷物積むんだ~。
きっと引っ越しなれしているくまぽんさんにはできてしまうんだろうな。
頑張ってください!!

No title

くまぽんさん、みちみちさんからききました。
今は引越しの作業で忙しいのでしょうね^^

あちらで、落ち着いた頃でいいのでマトちゃん2個オーダしていいですか?
急ぎませんので、ちびに画像を見せて好みを聞いておきます。
多分、可愛い系が好きだと思います。

ブログも時々のぞきにきますね~
それではあちらでも、頑張って下さいね~(*´▽`*)

Re: ayuusaさんへ

ayuusaさ~んe-443
いよいよ来ました~i-202
もう現実から逃れられない・・・。

金・土は仕事なので
明日までに見通しをつけたいところです。
それにしても荷物の多さにビックリe-282
とくにここ数年での手芸用品の増加がすごいですi-229

Re: kasuminさんへ

kasuminさん、お久しぶりです♪
6月のイベントに一緒に出るの楽しみにしてたら
まさかの転勤で残念ながら不参加となりました。
名古屋から初出店の成功を祈ってます。

オーダーありがとうございますe-420
もちろん!喜んで作らせていただきます!
落ち着いたらみちみちさんにも送る約束してるので
一緒に送りますね☆
また布とか髪型とか決まったら教えて下さいe-454
非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR