プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

現実逃避で新潟を満喫中

Category : 遊び/食べ物
  
  
引越しが21日に決まったけど
いまだに業者が決まらず
ダンボールももらえず。
(ダンナさんの会社決裁とか色々あって業者を決めるのも一苦労なんです)


ダンボールがないと
何から手を付ければいいのか分からない

5月10日1
だから、
という訳でもないけど
現実逃避で新潟を満喫中。


昨日は職場の人と一緒に
ドライブ&ランチに行ってきました♪


新潟一になった場所だけあって
日本海と向こうに見える佐渡が絶景




5月10日2





こちらは海に落ちる夕日。

5月10日3

なかなか海に落ちる夕日は見れないので
日本海側ならではの景色が見れてよかったです





そして今日はハンドメイド友達の
みちみちさん とランチへ


5月10日4  5月10日5


限定10食のランチセットをゲット

たくさんおしゃべりして
ちょっと買い物に行って
いつも通りだけど、それが一番楽しい

みちみちさん!
一緒にイベント出店したり遊んだり
私の世界を広げてくれてありがとう



遊び・仕事・引越準備
バタバタだけど引越しの日まで
新潟を満喫したいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆
  
関連記事

No title

くまぽんさんこんにちは。
わ~、新潟を満喫されているのがとってもわかる写真e-420…というか、美味しそうe-440
海に落ちる夕日なんて、ほんと、そうそう見れるものじゃないですよねe-446
現実逃避…っと言うのが何だかくまぽんさんらしくて(←失礼な!)くすっと笑ってしまいました。
確かに段ボールがないと何もすることがない気がする~e-330

Re: ayuusaさんへ

ayuusaさん、こんばんは♪
ブログから私の性格がバレてしまってお恥ずかしいi-229
「引越準備大変でしょ~i-201」とか「手伝いに行こうか?」
と、言ってくれる心優しき人たちに
ダンボールがないことやダンナさんがいないことをいいことに
「誰か私を誘って~e-266」ってオーラ出してますe-343

ダンボールが来たら嫌でも現実を受け止めなきゃいけないので
それまでは逃げ続けますi-278

No title

ランチは10食限定だけあってすっごいお得感だったよね(^^)。

私もいっしょに気兼ねなく100均めぐりできるお友達は
くまぽんさんだけだよ~。
くまぽんさんと出会わなかったらフリマ出店してないかもしれないし
委託販売も紹介してくれたのはくまぽんさんだし、
本当にお世話になりました。
でもこれからもお世話になるつもり~。よろしくね☆。

Re: みちみちさんへ

お徳すぎてお腹パンパンになってましたi-201
「すごい量!」とか言いながら完食してるしe-454

ほんとによく100均行きましたよね♪
まさかの100均のハシゴしたりi-179
これからは新潟と愛知、2県分の在庫が把握できますよe-420

またいつか一緒に出店できるのを楽しみに
みちみちさんの活躍を応援してますe-420
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします☆
非公開コメント

  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR