プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

ゴールデンウィーク・その2

Category : 遊び/食べ物
  
  
ゴールデンウィークの話しの続き。


那須どうぶつ王国
に行ってきました


動物・・・


ということは・・・



でたー    エサやりおじさん登場



5月7日1  5月7日2


ヒツジウマアヒルに大忙し

写真ないけど、アルパカにもエサあげてました

エサやりおばさんも登場!  実は私もエサやり好き


5月7日3  5月7日4


東京ドーム10個分という
広い施設だったので
園内はリフトやバスで移動しました。


出産ラッシュだったらしく
かわいい赤ちゃんがたくさん


5月7日5  5月7日6


カンガルーとヒツジの赤ちゃん   かわいすぎるぅ


5月7日7   5月7日8



5月7日9
他にも、カピパラ・アルパカ・
レッサーパンダ
など
穏やか系?の動物がたくさんいました。

サファリパークと違って
どの動物もポケ~っと眠そうで
ほのぼのした空気が漂ってました



そうそう、
友達からのコメントで気付いたんですが
栃木名物『宇都宮餃子』を食べ忘れてました


行く前から
「餃子食べよう!!」
って張り切ってたのに
いつの間にかすっかり忘れてた


そして、食べ忘れてたことに
今の今まで気付かなかったことにビックリ…。


またどこかで食べる機会あるかなぁ。


そのときは忘れずにリベンジしたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆
  
関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR