ゴールデンウィーク・その1

Category : 遊び/食べ物
  
  
5月6日1
ゴールデンウィークは
栃木県に行ってきました


途中のサービスエリアで
ケンミンショーとかで見たことのある
レモン牛乳?を発見!!

甘くて懐かしい味でした
(飲んだことないのにナゼか懐かしい…)


目的地は日光東照宮


高速はそんなに混んでなかったのに
インター降りて駐車場までの
3.5キロに1時間以上かかりました



5月6日2  5月6日3


厳かな空気が漂ってたけど
とにかく人・人・人で何をするにも大行列。


5月6日4


何ヶ所も入場制限がかかってて
やっとの思いでここまでたどり着きました


5月6日5  5月6日6


有名な
”見ざる 言わざる 聞かざる”

すごい人だかりだったけど
どうにか見れてよかったです



5月6日7
日光は湯葉料理が名物で
私達も一生分の湯葉を食べました♪

偶然入ったお店で出てきた
天ぷらのお皿を見てビックリ

この一皿で観光気分が盛り上がりました




”那須どうぶつ王国”にも行ってきたので
その様子は次回お伝えします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆
  
関連記事

なんだか知らないうちに・・

転勤する事になってて、マトちゃんポーチが進化してて、
さらにGW楽しそう~ でした

ちょっとGW帰って来るかな~?と期待しつつ
 だいぶ話題たまってます ってか会いに来い!だよね(笑
楽しそうなGWだったのが伝わってきて羨ましい

栃木って湯葉なんだね、餃子のイメージが強い~っ

また続きのせてね!

転勤相変わらず急だったね
ハンドメイドのお友達も増えてフリマとか行って、充実した日々がとても楽しそうにブログに載ってたのに、さみしくなるね・・
愛知には親戚の方々も居るから安心感はあるよね
こっちからも交通機関が楽かも

あー、長いね(汗
マトちゃんポーチ最高やね(★´ー`)ノ
可愛い♪
だいぶ手間がかかってそうだけど☆

Re: Kちゃんへ

ちょうどMちゃんからもメールあったよ♪
連絡のタイミングまで一緒なんてさすが~!!

またまた転勤だよ~i-201
転勤ないって決まってたらGWに熊本帰りたかったけど
微妙だったけん栃木に行ってきた♪
Kちゃんのコメント読んで気付いたんだけど
餃子食べるの完全に忘れてたぁe-447
食べる気満々だったのにマヌケだね…。

しばらくプーさんになるので、近いうち熊本帰るね♪
うちではいつもKちゃんの話題出てるよ~e-440
どんな話ししてるか、だいたい予想つくでしょi-184
私よりKちゃんに興味津々な人が一人いるんですよ。
また夏が来るので、くれぐれもTシャツには気をつけて!!
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR