プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

辞令は突然に・・・のあとに・・・

Category : 暮らし
  
  
昨日のブログを見て
コメントやメールなど
温かい言葉をたくさん頂きました。


ありがとうございました


共感してくれたり、励ましてくれたり
応援してくれたり、とても嬉しかったです。



ただ、
私があまり深く考えずに
「もっと早く教えて!」とか
「引っ越すのが淋しい」とか書いてしまったので
今度は愛知に住んでる方に心配をかけてしまいました・・・


新潟から引っ越すのは淋しいけど、
ダンナさんの家族や仲良くしてくれる人もいる
愛知に戻ることは嬉しいんです。


それはそれで、
やっぱり別れは淋しい。


名古屋から新潟に引越した時もそうだったけど、
県外から来た私を気遣って優しくしてくれた人達に
最後の最後に急な引越しで迷惑をかけてしまうのが
すごく嫌だったんです


愛知にも新潟にも大切な人がたくさんできました。


もちろん九州にも大切な人がたくさんいます。


熊本から引っ越す時も
名古屋から引っ越す時も
やっぱり、新潟から引っ越すのも淋しいです。


地元を離れてからたくさんの人に出会って
優しくしてもらって助けられてきました。


熊本には、私が熊本に帰ると言えば
いつでも時間作ってくれる人がいて、
愛知には私達が戻ってくることを喜んでくれる人がいて、
新潟には別れを悲しんでくれる人がいて、
とても幸せです。


いろんな所で見守ってくれている人がいるので
私はどこに行っても大丈夫なんだと思いました。



昨日から長文続きですが
最後まで読んでくださってありがとうございます。


明日からゴールデンウィーク!!


楽しみな予定もあるので
この休みでリフレッシュしたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆
  
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR