今年も家庭菜園始動!!

Category : 暮らし
  
  
今日はぽかぽか陽気の1日でした


梨の花の白がまぶしい


4月29日1



4月29日2



4月29日3





冬場は雪に埋もれていた畑も
暖かくなったと思ったら
あっという間に草むらになってます


4月29日4


今年も野菜作りに挑戦しようと
ダンナさんが頑張って耕しています


去年、張り切って長時間やりすぎて
腕がおかしくなってしまったので(笑)
今年は時間配分を考えて耕してましたよ


4月29日5


私は、あまりの重労働に去年早々に
『耕し係り』を引退したので今日は出番なし…


夕方からはホームセンターに行って
野菜苗を物色してきました


まだ何もしてないのに苗や種を見ているだけで夢が広がります


今年は何を作ろっかな~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆
 
関連記事

非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR