プロフィール

くまぽん

Author:くまぽん
 
熊本出身。夫は転勤族。
結婚後7回の引越を経て
今は愛知で子育て中です^^

リンク

最新コメント

カウンター

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

マトちゃんポーチ完成☆

Category : ハンドメイド(マトちゃんポーチ)
  
  
マトちゃんポーチを作りました


ずっと名前をどうしようか悩んでましたが
結局 『マトちゃんポーチ』 が一番呼びやすいかな~
ということで、しばらくこう呼んでみます



4月23日1



布の柄を生かして
今までのマトちゃんとはちょっと違う雰囲気に



4月23日2



4月23日3


ファスナーを開けたときに中のものが落ちないように
レースポケットが付いています


たて6.5×よこ4.5センチで
リップクリームより少し短いサイズです。


4月23日4


だんだん手が慣れてきて
前より早く作れるようになってきました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆
  
関連記事

No title

ご無沙汰です!!
いつもくまぽんさんのブログをチェックしてましたが←これはかかせない!バタバタしていてコメントする余裕がなかったので、やっと遊びに来れましたよ~e-455
マトちゃん、ちょ~可愛いe-266
また布の柄が洋服みたいになっていて、良くアイデアが思いつきますよねe-420
こんなの作れたらいいな~。
マトちゃんシリーズこれから増えそうですねe-440

Re: ayuusaさんへ

こんばんは♪
私もayuusaさんのブログいつも見てるのに
コメント残さないでスイマセンe-443
前も書いたけど、コメントの文章考えるのに
すっごく時間がかかってしまうのでついつい読み逃げi-202

やっとマトちゃんを作りはじめましたe-267
柄が洋服みたいになるのは偶然発見したんですが、
このやり方だと完成までの道のりがちょっとだけ早くなりますi-190
また色々考えて進化させていきたいと思ってますe-454
非公開コメント

  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR