20日ぶりに製作再開☆

Category : ハンドメイド(その他・布小物)
  
  
カワイイ博が終わってから
いまいちやる気がでなくて何も作ってませんでしたが
やっと製作再開しました



4月19日1



まだ途中だけど
久しぶりのハンドメイドなので
写真を撮ってみました



ブログ見てくださってる方は
何を作ってるのか分かりますよね



4月19日2



カワイイ博で買った
新しいレースを使ってます


たくさん仕入れたので
いろんな物に使おうと張り切ってます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトスイーツへ  ← ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村    応援クリックよろしくおねがいします☆
  
関連記事

No title

くまぽんさんこんばんは。
わかりますよ~e-440これは『ミニほうき』のカバーではないですか?
カバーっておしゃれじゃない言い方ですねe-330
レースが色々な種類があっておしゃれe-451
そうそう、実は先日の愛知県のブログがかなり気になっていました。
コメントしようと思ったけど、バタバタしていて…。
私は小学生と中学生の約8年間愛知県名古屋市で過ごしました。
子供だったので喫茶店でお食事…とはいきませんでしたが、喫茶店がたくさんあったのを覚えてますe-446
それにしても、デニッシュが大好きなので、写真の食べた~いe-420

Re: ayuusaさんへ

ayuusaさん、正解ですi-199
ほうきカバーでした♪
同じのばっかり作ってるから分かりますよねe-263
レースだけでも気分をかえてみましたe-454

名古屋に住んでたんですかi-183
私は新潟に住む前の4年半しか名古屋に住んでないので
ayuusaさんのほうが名古屋に詳しいかもしれませんi-203
名古屋ってほんとに喫茶店だらけですよね。
信号から信号の間に2~3件あるのは普通。みたいな…。
それだけ需要があるってところが県外出身者には驚きでした。

デニッシュの温かさとソフトクリームの冷たさが絶品なので
近くにお店があったらぜひぜひ行ってみて下さいe-420
非公開コメント

  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR